飲みすぎ。。。今日は八重州のひょっとこへ。最初は友達と2人くらいで飲む予定だったのに蓋を開けたら10人の大所帯…なんだよ(笑)10人で5?6升飲みました。酒がスポンジに染み込むがごとく消えて行くのが見てて爽快でした(笑)
Read more
Author All post by : tetsu
飲みすぎ。。。今日は八重州のひょっとこへ。最初は友達と2人くらいで飲む予定だったのに蓋を開けたら10人の大所帯…なんだよ(笑)10人で5?6升飲みました。酒がスポンジに染み込むがごとく消えて行くのが見てて爽快でした(笑)
Read more
カレーは家族3人しかいないんですけど、毎回10人前つくります。 5人前だとおいしく作れないんだよね。 今日はチキンカレー スパイス入れすぎ。。。かれーでもうまい。 でも残るんだろうな。。。
千葉のサッポロビール工場行ってきた。 飲んできた、ヘロヘロになるくらい。 いや?無料っていいですね♪
最近(ここ数ヵ月)ナニを勘違いしたか素人女性にモテモテだと思ってました(笑) いえ、いつも飲みに行く人達が玄人なんてコレっぽっちも思ってないんですけど(汗) で、どうもモテモテではなくてタカられてると感づきました(笑)
Read more
最近感覚がマヒしていると感じる。 特に下ネタ 普通の人が10笑うネタも1位しか笑えない。しかももっと強烈なネタをいくつも持っている… まずは下ネタで笑える修行をしなくてはいけないかも…
僕が一生懸命仕事をしてる今世界のドコかでお酒を飲んでる人がいる。 こんなに僕が仕事をがんばってる今、世界のどこかで飲んでる人がいる。 腹立つ
先週のみ過ぎ(^^;今週1週間は休肝週間にしよう。土曜までもつのでしょうか?(笑) 1ヶ月日記書いて思った…もうすこし書きたさ無いとトップで公開できないな…内容なさすぎだなぁ。 よっぱ研究レポートも書いてない。地元記事も
Read more
ね、ねみぃ。コスカラから帰って徹夜してしまいました。 仕事中眠いこと眠いこと… 眠気ザマシに昨日の写真を加工したらばっちし目が覚めた! ていうかヤバいでしょこれ!とても一般公開には耐えられないです でもって18時からさら
Read more
20人でコスカラ行った。死ぬほど楽しかったよ もうめちゃくちゃ(笑)写真沢山撮ったけど。。。未編集…危険な写真満載でしょう多分 最後ハッピバースデーの合唱には感動しました←今日誕生日 終電で地元に帰ってよっぱらってさらに
Read more