Author All post by : tetsu

    HomeArticles posted bytetsu (Page 155)
19 9月, 2002

2002/09/19の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

プチ同窓会。小学校の時の同級生と飲みに行った。つーかキミ酒飲めないだろう(笑)今度大人数で集まる用事があるのでお店の下見を兼ねてプチプチ同窓会。なんか民家を改造したお店で地下にワインセラーなんかあったりして、雰囲気は○お
Read more

18 9月, 2002

2002/09/18の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

カルボナーラ。スパゲティー茹でて生クリームたっぷり。チーズたっぷり。で、絡めて絡めて♪ そんな時に『わたしあなたの生クリームになりたいの♪』と言われたら加速装置を使って逃げるかもしれません(笑)

16 9月, 2002

2002/09/16の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

痛ぇ??なんか知らないけど筋肉痛…なんか悪いことしました?←僕。LDプレイヤー調子悪いの分ってたけど、完璧に壊れてました…なんか悪いことしました?←僕。朝飯くおうと冷蔵庫覗くと見事にカラ…なんか悪いことしました?←僕。と
Read more

15 9月, 2002

2002/09/15の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

本日は横浜までライブなるモノを見に行きました。横浜ってか関内なんですがーちょっとした小旅行(笑)だって電車で7?80分かかるねん。昨日の夜の酒が効いたのか二日酔い気味。ライブ中の大音量が頭の中でこだましていい感じ(汗)次
Read more

14 9月, 2002

2002/09/14の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

ぐぇぇぇぷ(ゲップ)夜に韓国料理食べに行きました。飲みすぎ。食べすぎ。腹いっぱい。マヂで。だって美味いんだもん食いすぎるなってのが無理無理(笑)

13 9月, 2002

2002/09/13の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

早くに帰った。いや仕事から逃亡というのが正しい。逃亡して池袋でお酒を飲んでた。うん正しい姿だ(笑)しかし飲んだ。頭がクラクラしてる。今日も夜飲みに行こう(笑)だ。 しかし随分沢山と下らない話したなー…覚えてないくらい下ら
Read more

12 9月, 2002

2002/09/12の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

理由書いてなかったっすね。最近考えてるんすよ。頭皮のコト。ヤバいんぢゃないかって。つーのも友達にゲーハーが増えてですね。僕も気になり出したんす。酒・煙草・ストレス・不規則な生活。すべて髪に良くないっす。不規則な生活の代表
Read more