ビール100円。サントリーモルツスーパープレミアム生一杯100円。 幸せ♪ 6杯いただきました♪ 本日の議題は仕事・恋愛・金。 げっぷがでる程いろいろなお話をきかせていただきました。
Author All post by : tetsu
ビール100円。サントリーモルツスーパープレミアム生一杯100円。 幸せ♪ 6杯いただきました♪ 本日の議題は仕事・恋愛・金。 げっぷがでる程いろいろなお話をきかせていただきました。
ワインとウィスキーは苦手なお酒なんだ。だけど飲めない訳ではない。と言っても苦手なものは苦手。ウィスキーは飲めないけどブランデーならOKなので逃げることはできるけどワインはそうはいかない。ということで仲間内でワインの会なん
Read more
帰りに駅を降りたら焼き芋売ってた。そのときは1万円札しか持ってなかったので買わなかった。でもコンタクトの洗浄液兼保存液が無かったのでコンビニに買いに行くコトにしたので、そのついでにイモを買おうと思った。で先ほどまでイモ屋
Read more
毎月4週の水曜日ビール学なる講座があるらしい。行きたいけど人数いっぱいいっぱいでキャンセル待ちが8人いるとか…。はぁ…。無理っぽいな…
美味しく安く飲める店に行きたい。今日隠れ野という店に行く。どこか記憶にある名前…雑誌で見たことあるわ。なんと駅前で配るチラシを持って行くと生ビール100円!!。当然チラシをゲットしてゴー。生ビール3杯飲んでも300円。至
Read more
さらに飲む。お友達と21時?飲みに行くけど来る??との誘いに最近のMyブームであるドタ参を決め込む。 おぉキレイなねーちゃんやんけ。xちゃんって言うんですか?へぇチミも隅におけんのー(笑) 僕は明日も仕事だから23時で帰
Read more
仙台に住む人が東京に来ている。じゃぁ飲みに行きましょう♪5人で飲みに行くって話しだったが、なぜか12人集まった。 何故??何故に最近の飲み会はドタ参の人ばかりなのだろうか!? いつものコトだが、この人たちと飲むと『お腹い
Read more
毎日飲む。休まず飲む。どんどん飲む。いかんね。 せめて家では飲むのを止めようかとチト考えた。そしたら肝臓にもいいかな?最近体重も増えてるし自宅禁酒ってのもいいかもしれないね。よし決めた。来週から…←何故今日からと言わない
Read more