Author All post by : tetsu

    HomeArticles posted bytetsu (Page 153)
10 10月, 2002

2002/10/10の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

日本酒たらふく飲みました。げふぅ☆←かわいくない(笑) 甘いデザート日本酒なんてもの探したりしてますが、なかなか無いもんだね。 甘い日本酒って質の悪いベタベタなのが多くておせじにも美味しくありません やっぱり日本酒はキリ
Read more

9 10月, 2002

2002/10/09の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

飲んでる時は関係ないけど、普段平穏に生活している時には24時時過ぎてからご飯とお酒は摂取しないという自分法がある。 ほら、あとは寝るだけじゃん。我慢しよーよみたいな。最近守ってないです。責任取ってもらわないとなー…←誰に
Read more

4 10月, 2002

2002/10/04の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

健康的な晩御飯 今日の晩飯。ロイヤルホストでクリームシチュー。セットのサラダにドレッシングがかかってないのがムカついた。 今週は月曜日に飲んで体調崩して以来全然飲んでません。健康的過ぎる生活は逆に不健康と感じます

3 10月, 2002

2002/10/03の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

もう夏も終わった この夏やり残したことがあるのではあるのではと真剣に考えた 「あ、まだ今年はビアガーデンに行ってない!」おでんだ鍋だと言ってる場合じゃないよ!! BBQは行ったな。7?8リットルのビールが瞬く間に消えたけ
Read more

2 10月, 2002

2002/10/02の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

なんか最近…ヤラれてる(笑)ツボにはまってる。やぱい。つーかひさびさだ。こんなにツボにはまったのは(笑)どんなツボかは秘密(爆) 昨日今日体調が悪いのでお酒はのんでません。お酒がなくても楽しいってのも考え物だ(汗)

1 10月, 2002

2002/10/01の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

仕事休んだぞっと。昨日飲んでるときに風邪をいただいたみたいです。最近お酒ののみすぎだったので、それでピーにでもなってるのかと思った。まぁピー自体は昼過ぎでおさまったけど、夕方まったりしてたらなんとなく熱っぽい。とりあえず
Read more