Author All post by : tetsu

    HomeArticles posted bytetsu (Page 152)
20 10月, 2002

2002/10/20の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

情報処理試験…午前中でダメさ爆裂発覚(泣)勉強ちゃんとしとけばよかた…というコトでラーメン食って公園行ってライブに行く。超現実逃避モードかもしれません。 ライブはライブで子守してました。酒だ酒!!酒もってこーーーーい!!
Read more

19 10月, 2002

2002/10/19の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

あ…なんか欲求不満気味かも…でも、明日は情報処理試験だし我慢我慢… 土曜日の恒例行事として、毎週土曜日は友達と打ちっぱなし行ったりしてご飯を食べます。だけど今週は2名ほどこないとのコトなので、お休み。来週は新宿御苑の芝生
Read more

16 10月, 2002

2002/10/16の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

電話って便利だね。会いたいけど会えないそんな時に話ができる便利なツールであると改めて認識。だからなんだって話もあるけどさ、メールで飲みに行こうっていうより電話で飲んでる?これから飲みに参加していい?って言うと距離が近い気
Read more

14 10月, 2002

2002/10/14の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

午後6時の俺 雨の日は雨を楽しみ 風の日は風を楽しむ だけど今日はつまんないからふて寝(-“-) 夜中の俺 今日は体育の日らしい。ということで昼間沢山歩いてみたけど疲れただけだった。 家帰ってきてからフテ寝。
Read more

13 10月, 2002

2002/10/13の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

モテモテ!? 本日は僕と手をつなぎたがるギャルとひ孫ギャルにモテモテでした。 ダッコにオンブに肩車とフルコースで、ヘトヘトっす。 ヘトヘトな自分にビールのご褒美♪ぅんまぃっす!

12 10月, 2002

2002/10/12の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

毎週の行事 土曜日は毎週友達と遊びに行く。君たちの為を思って今週こそ言わせて貰う。 毎週食べ放題通ってれば太るのあたりまえだっちゅーの!!