かぼす…買えなかったらしい。
Author All post by : tetsu
カボスリキュール??大分の友達が言ってた。大分にはかぼすリキュールなるものがあるらしい。ちょうど大分に行ってる人がいるので買って来てとメールする。 なぬ!?もう福岡!?買えないかもしれない!?ガーン。。。いや希望は捨てな
Read more
ある女の子との会話。『最近暑さで食欲なくってさー…でもなぜか痩せないんだよねー』えーとビールに焼き鳥食べながらそんな無茶なコト言ってもさ…
焼酎屋。うまい。 けど芋焼酎って苦手かも。米焼酎も。麦も。ちょっとダケならとってもOKのような気がする。 おこちゃまなので、甲類焼酎のが好みのようです。 ジンロとかね。 そうそう、トイレでハンカチ出すときにかぎタバコぶち
Read more
なんかさー早く帰ってくるとちゃんとご飯食べちゃってお酒飲まないのよ。ほんと。別に損したそーいうのじゃないけど今週は全然飲んで無いなぁ
いきなり涼しい。なんか涼しい夜気温が下がってきた。もう秋の足音が聞こえるようだ。今年も丸の内口の屋台のおでん屋来るかなぁ
さて本人は覚えてないらしい。ぼくは覚えてるんですけどね?ちょっとなさけないかな。。。 忘れたふりなのでしょうか?だったら顔が赤面してしまう よっしゃガンばるぞっと!!<何を!?
はずかし?どうにもお酒を飲まないとこっぱずかしくてヤッてらんない。とうとう言いましたわ(笑)。 しっかし胃が荒れてるようだ。体にごめんなさいだ。大根おろしを食べようと思ったら大根を半分も使って丼に1杯作ってしまった。しか
Read more
某焼酎ハウス…試飲沢山しました。あれだけでも普通の1杯分くらい飲んだんじゃないかな?2人で2時間もいたのに2本とつまみ1品。きゃーごめんなさい。
80’s CD買った2枚組み。 お約束の個人の為にバックアップをとっておかないと(汗) ほらCD傷ついたら聞けないジャン? そうだね、各10枚ほどバックアップとっとかないと不安だね。うんうんそうしよう。 ええ
Read more