Author All post by : tetsu

    HomeArticles posted bytetsu (Page 157)
26 8月, 2002

2002/08/26の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

カボスリキュール??大分の友達が言ってた。大分にはかぼすリキュールなるものがあるらしい。ちょうど大分に行ってる人がいるので買って来てとメールする。 なぬ!?もう福岡!?買えないかもしれない!?ガーン。。。いや希望は捨てな
Read more

24 8月, 2002

2002/08/24の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

ある女の子との会話。『最近暑さで食欲なくってさー…でもなぜか痩せないんだよねー』えーとビールに焼き鳥食べながらそんな無茶なコト言ってもさ…

23 8月, 2002

2002/08/23の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

焼酎屋。うまい。 けど芋焼酎って苦手かも。米焼酎も。麦も。ちょっとダケならとってもOKのような気がする。 おこちゃまなので、甲類焼酎のが好みのようです。 ジンロとかね。 そうそう、トイレでハンカチ出すときにかぎタバコぶち
Read more

22 8月, 2002

2002/08/22の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

なんかさー早く帰ってくるとちゃんとご飯食べちゃってお酒飲まないのよ。ほんと。別に損したそーいうのじゃないけど今週は全然飲んで無いなぁ

20 8月, 2002

2002/08/20の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

いきなり涼しい。なんか涼しい夜気温が下がってきた。もう秋の足音が聞こえるようだ。今年も丸の内口の屋台のおでん屋来るかなぁ

19 8月, 2002

2002/08/19の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

さて本人は覚えてないらしい。ぼくは覚えてるんですけどね?ちょっとなさけないかな。。。 忘れたふりなのでしょうか?だったら顔が赤面してしまう よっしゃガンばるぞっと!!<何を!?

18 8月, 2002

2002/08/18の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

はずかし?どうにもお酒を飲まないとこっぱずかしくてヤッてらんない。とうとう言いましたわ(笑)。 しっかし胃が荒れてるようだ。体にごめんなさいだ。大根おろしを食べようと思ったら大根を半分も使って丼に1杯作ってしまった。しか
Read more

16 8月, 2002

2002/08/16の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

某焼酎ハウス…試飲沢山しました。あれだけでも普通の1杯分くらい飲んだんじゃないかな?2人で2時間もいたのに2本とつまみ1品。きゃーごめんなさい。

13 8月, 2002

2002/08/13の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

80’s CD買った2枚組み。 お約束の個人の為にバックアップをとっておかないと(汗) ほらCD傷ついたら聞けないジャン? そうだね、各10枚ほどバックアップとっとかないと不安だね。うんうんそうしよう。 ええ
Read more