なんか久々にチョコ食べた。そしたら止まらなくなった(汗)やばいって。カロリー取りすぎだって。ということで今日の晩御飯は抜きにすることにしました。どうしちゃったんでしょう?<僕。やっぱストレスなんでしょうか?
Author All post by : tetsu
なんか久々にチョコ食べた。そしたら止まらなくなった(汗)やばいって。カロリー取りすぎだって。ということで今日の晩御飯は抜きにすることにしました。どうしちゃったんでしょう?<僕。やっぱストレスなんでしょうか?
土日沢山飲んだので休肝日にする。ていうか、家でじっとしてるの結構辛いよ。お出かけしたいわ←こらえ性なし(笑)
昨日の酒の総量を思い出す。14人で… 朝の電車、缶ビール 500ml×4、日本酒 4合瓶×2、赤ワイン 720ml×1、ビール330ml×4? ビール作り中、生ビールの飲み放題 宴会中、日本酒 1升瓶×3 瓶ビール×15
Read more
行きの電車80分持ち込んだビールと日本酒を沢山飲む。 ラズベリーとブルーベリービールを作る。味は出来てからのお楽しみ(^-^; 作る最中ビール飲み放題 宿について宴会 部屋に戻って持ち込みの酒を飲む。 たぶん信じられない
Read more
明日はビールを造りに行くのでちょっと興奮気味。興奮をおさえる為にポテトサラダなんか作ってみたりした。作ってる最中に塩がなくなる(笑)塩気の少ないポテサラが完成した(爆) ま、いっか。みんなが食べてくれるだろう(笑)
ヤバいよ何がやばいってビールに混ぜる副原料が高いってコト。あうあう(>_<) 話し変わって夜に良く行く無国籍居酒屋。『辛いことあったら話しだけは聞いてあげるよ』と言われた。つーかわし、そんなにつらそーに見えま
Read more
只今12月04日04時。なんか興奮さめやらずまだ起きてたりします。今日はイロイロ学んだコトがあって、言葉を囁くコトでもかなり気持がイイってこと。ライブのボーカルさんなんて沢山のwordsを発するから喉痛くなるけど気持よい
Read more
き…筋肉痛。昨日ボーリングなんてやったら腕が痛い、日ごろの運動不足のせいなのか、たった2ゲームで…あと、お尻の筋肉と腿が痛い。これはボウリングとは関係ないよーだ(笑)
今日は、居酒屋でお酒飲んできました。鯛の活け造りを食べたのですが、口のところに指やったら鯛に噛まれました(泣)血がでました(痛)飲んだのは生ビール2杯。いま気分がいいです。とっても。 全然関係ないけどメール見たら怒ってる
Read more