近所で飲む。飲んだ帰り中に扉の開いてる不動産やさんはけ?ん。中に人がいるっぽいけど電気ついてないので警察に通報?。警官が1人できて、すぐに応援を呼んでた。いきなり6人になってお店の中の人が捕まる。 その後、小1時間ばかり
Read more
Author All post by : tetsu
近所で飲む。飲んだ帰り中に扉の開いてる不動産やさんはけ?ん。中に人がいるっぽいけど電気ついてないので警察に通報?。警官が1人できて、すぐに応援を呼んでた。いきなり6人になってお店の中の人が捕まる。 その後、小1時間ばかり
Read more
本日中華なんぞ忘年会で食べた。赤坂の街は久々でなんか変わってた。前菜はどーでもイイ。つーかフカヒレ旨っ。あわびも旨っ。北京ダック旨っ。健康保険組合に加入してると正価10000円のコース料理が2500円でイイらしい。組合っ
Read more
今週末の土曜日仲間内の忘年会だったのだが実は場所が決まって無いということで電話がきた。この日はこのままでいいから場所決めてよって。おいおい…いまから予約が取れるのは居酒屋くらいでっせ?まぁ去年も居酒屋だったけどさぁ。とり
Read more
今日は会社をお休みしてます。ちゃんとお休みしますって言ったし。ということで朝飯から湯豆腐なんて食ってみる。うまいうますぎる。その後は1日中イロイロ摘みながら、ウダウダとしてました。ていうかここ2年くらいで一番いろいろ食べ
Read more
いやー茶碗蒸しうまかったす。なんつーの鰹節グワシとつかんでドバって入れたような濃いおダシのアンのかかった茶碗蒸し。こいつはうまい、うますぎる。ちょと調理場の人コツを教えてください。って思わず言いそうになりました。ホント
Read more
多忙な一日を乗りきった。宅急便受取り、バイクの部品交換行くも店が忙しく来週に持ち越す(>_<)。不動産屋回るも、希望に沿う物件は目の前で先に決まる(>_<)等ついてない一日。夜中に今日は双子座流星
Read more
世の中ボーナスなんですね。今日も電車によっぱらいの人が沢山いました。おめーらちょっと小一時間(以下略)な気分でしたがとりあえず帰宅途中にちょっと飲みに。で午前2時ですね。明日はバイクのリコールの部品交換と車の12ヶ月点検
Read more
今日は送別会だった。本当は飲んでる暇は無かったのだが、送別会に一時間送れで行く。思ったとおり酔っぱらいの集団がいた。店には僕らの団体しかいない。雑誌に載ったことのある店らしいが、経営大丈夫なのか?と軽く疑問。家に帰り最近
Read more
温泉いくぞ?。日曜日に温泉行くために馬車馬のように働くワシ。毎日22時過ぎが当たり前なので飲みにも行けない。ま、土日に沢山のんだからイイか?