なんか昨日22時前に寝てしまったため5時頃には目がさめてしまう。そこからまた大掃除開始(笑)6時に朝メシを松屋で食す。焼き魚定食。小鉢は小牛皿♪で7時にゴミ袋2個分のゴミをゴミ収集場に出したりした。再度大掃除開始したとこ
Read more
Author All post by : tetsu
なんか昨日22時前に寝てしまったため5時頃には目がさめてしまう。そこからまた大掃除開始(笑)6時に朝メシを松屋で食す。焼き魚定食。小鉢は小牛皿♪で7時にゴミ袋2個分のゴミをゴミ収集場に出したりした。再度大掃除開始したとこ
Read more
寝るのが遅かったので10時頃起きてみたりした。どれくらい遅かったのかというと、朝の6時だったりする。で起きてから大掃除の真似事なんかしたりして45lのゴミ袋1個分のゴミなんか出したりして。明日がゴミの回収日だったりする。
東京駅から国際フォーラムに行く間の道を電飾で飾ってミレナリオちゅーのがあるんですけど、最初ミリオネア?とか思いました。いやー電気代かかりそっすね?。 本日は新橋→有楽町→秋葉原→東京→有楽町と歩き詰めな一日でした。結構疲
Read more
仕事納めだった。本当は30日31日も出勤の予定だったんだけどセキュリティ強化のため出勤はやめてちょうだいとお願いされた。どーすんだ間に合わないぞ←仕事 御用納めに五反田・新宿・池袋・巣鴨と数箇所を回る。どこも挨拶に行くと
Read more
年末だちゅ?に。もう1週間きってるちゅ?に。この年末に重いもの持って腕が筋肉痛なのです。日ごろの運動不足がこんなトコで出るとは… 話し変わってきのー小動物に輪っかくっつけました。最近小動物は冬毛で白いのです。
居酒屋で生ウニ食べたんですよ。そしたらスーパーとかで売ってるようにゲタに乗って来た訳なんですが6刺くらい乗ってたでしょうか。生ウニなんで美味しかったです。2刺たべて満足でしたが御同伴した人がですね残り全部を食べてですねさ
Read more
今日は世の中的にはクリスマスという日らしいです。そんな僕はなーんにも予定がないのに会社で『今日はクリスマスですから帰ります』みたいなこと言って、早めに帰りました(って定時は過ぎてるんだけどさー)でもって、デパ地下でチキン
Read more
世の中にはイロイロな人がおりまして、人目にもえる御仁もいらっしゃるようです。電車の中でチューなんかしてるカップルはまさにそれかと。お酒を飲んで脱ぐ方もそんな人なんじゃないかととても思う今日この頃(笑)あの脱ぐ人はやぱり露
Read more
男の人が三十路で彼女作っても別に何も言われませんが、女の人も三十路に彼氏をつくるとあらぬ疑いがかかる模様です。酒が入った日にゃあーた『もしかして中年で頭がいっちゃってるおっさん?』『年下のプータロ?』なんてキッツイ質問も
Read more
仲間の忘年会。1件目、おみせが混み過ぎでマスターだけの為店が回らずちょっと大変だった。 2件目いきなりダーツやらUNOやら始まりバツげーむに酒を飲まされる。ここで結構回った。 カラオケでしめ。 業務連絡ゆうちゃんへ500
Read more