Author All post by : tetsu

    HomeArticles posted bytetsu (Page 146)
9 1月, 2003

2003/01/09の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

酔ってる人の酔ってないほど危ないという。これは誰でも聞く言葉。知ってる?酔ってる人の酔いましたのが危ないって?こっちは確信犯っす。かなり危ないっす。酔ってるって免罪符だと思ってるフシがあるからタチ悪いっす。半ヨッパでかな
Read more

8 1月, 2003

2003/01/08の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

ナンカ屁が出る。1日中屁こき虫でした。おなかの機能が順調に回復してるのか屁が止まりません。あっちでプー、こっちでプー状態です。いや、周りに人がいるときはさすがにしないけど…(笑)

6 1月, 2003

2003/01/06の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

熱は下がったけどお腹が痛い。食欲もない。22時だけどもう寝る… アルコール摂取しようとも思わないのでコレはコレでいいことなのでしょうか?

5 1月, 2003

2003/01/05の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

熱は7度5分くらいで安定している(安定なのか!?)朝ご飯にロイホでお粥を食べるけど残してしまった。ずいぶんとヨワッチクなったもんだ<胃腸。昼から一寝入り。3時頃義弟が来たらしいのだが全然気がつかず。義弟はTVを置いて帰っ
Read more

3 1月, 2003

2003/01/03の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

今日はゴルフだったのですが、群馬方面は1日の夜の雪でゴルフ場がクローズとなりゴルフができませんでした。が、しかし!ゴルフ場から連絡がなくて、ゴルフ場まで行ってしまったのです。当然ゴルフはできません(泣)ということでゴルフ
Read more

2 1月, 2003

2003/01/02の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

今日はお仕事初出勤でした。といっても僕1人。休日当番だし…昨日は新年早々飲んだのでちょっと反省とか思ってたら今日も飲んでました(笑)でも今日は生ビール5杯しか飲んでません(そんだけ飲めば上等だという話はさておき)明日はゴ
Read more

1 1月, 2003

2003/01/01の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

花園神社でお参りして初日の出を見に行く。つーか曇りぢゃん。 夕方から友達が初詣に行くというのでついて行く。屋台で腹を満たしその後新年会に突入。いや、昨日の晩からほとんど寝てないんですけど…でも飲む。明日出勤なのでとりあえ
Read more

31 12月, 2002

2002/12/31の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

2002年中くだらない日記をずっと読んでくださった方々ありがとうございます。 2003年はより「よっぱらい」より「おもしろい」を目指したいと思います。 そんではこれから花園神社に2年参りに行ってきたいと思います?♪