何もなく待っているより、確約があって待っているのは数千倍心の負担が少ない 強くならなきゃいけないと約束した。強くなれるように頑張る。 約束したからじゃなくて自分で素で頑張りたいと思う次第
Author All post by : tetsu
何もなく待っているより、確約があって待っているのは数千倍心の負担が少ない 強くならなきゃいけないと約束した。強くなれるように頑張る。 約束したからじゃなくて自分で素で頑張りたいと思う次第
今日は仕事に行ってました。いろいろ仕事がたまってるので大変です。朝5時30分に目が覚め8時クリーニング屋にいってそれから仕事に。夕方から友達と晩御飯。しゃぶしゃぶ食べ放題。友達はすんごい食べてました
僕は携帯電話依存症です。もともと連絡が取れなくなることを極端に恐れる僕はi-modeの携帯メールというツールを手に入れてから拍車がかかっていると思う。 携帯電話は便利なツールだけど、確実に相手の時間を消費しているというこ
Read more
今日は正月の代休で会社はお休みでした。ということで家にずっといました。夕方から渋谷に一人で行って一人で帰ってきました。
本当の最後の最後の日記。 荒らしの人たちあばよ!! 他の人は誰かさがしてくれるかな…
HP終了にともない約5ヶ月にわたって延べ人数約1200人の人が見てくれ書かれた日記も今日で終了。まぁ気が向くか気が向かないか…気が向いたらまたお会いしましょう。なんか楽しいことを考えます。日記は違うところで書きつづける予
Read more
今日は一日空き。はぁ自分に鬱だ。ということで土曜日からずっとDVDを見てるんで、それを観破。ガンダム全43話。約20時間かかりました。さすがに頭が痛いです。悩めるヒーローアムロ。なにか共感するものがあったりするんですが、
Read more
池袋のワンダーエッグ餃子スタジアムに行ってきました。沢山餃子食べてさーちょっと息臭いかも(汗)あのねあのね、チョコレート博ってのもやっててチョコも食べたんだけどすごいカロリー取った気分です。すげー満足。 だけど何か不満。
Read more
今日はビールの試飲会でした。一番不人気なビールを作成したのは僕です。ごめんなさい。材料費一番かけてあれです。ごめんなさい 一番美味しかったのは『男のエール』という濃いビール。次は白ビール。芋ビールとブルーベリービールは同
Read more
会社の新年会。久々に焼肉を食べた。ビールも沢山飲んだ。野菜があんまり食べれなかったのが心のこりなのです。