初子機。やっぱ子機っていいなと思う。でも距離はまだ遠いんだなと思う。
Author All post by : tetsu
留守番電話が壊れてずいぶんたつ。留守電ができない状態でずいぶんほっといた。子機もぶっ壊れて捨ててから5年はたつだろう。今日昼休みに子機つき留守番電話を買った。とても嬉しいのであ?る
なんかぁ、来週から土日がないのよね。忙しいのよね。んー、とりあえず色々と力を抜きながら生きていきます。 部屋片づけ中でさ部屋が爆裂状態なのでモコンが埋もれた。リモコンに呼ぶと答える機能が欲しい今日このごろ
けっけっけっけ・・・血尿!?ウーロン茶みたいな色のしっこ出たーーー で、気持ち悪くて吐いたら血が出たーーーーやばすぎ!! ストレスストレスストレス…
胃がいてぇ。親父の会社に顔を出すたびそう思う。まぢで。ていうか好き勝手なコトばっかやりやがってと思う。今本当に調子悪いです。大切な人のことは大切な人のことで悩みますが、それ以上にこっちの方は胃がいてぇ。ちょっと覗いたら新
Read more
体に悪いモノほど美味しく思えるのは何故だろう?いけないことのが楽しいのはなぜだろう? つーかね、酒が飲めないのよ本当に。自分で節制してるってのもあるんだけど飲もうって気もぜんぜん起きなくなったのよ。あとはタバコかな。
衝撃 『女々しい』『目が死んでる』僕は自分で解っていたが、言われると殊更に堪える。 だけどしかたがない。言われた通りのそんな自分だから。 ストレスを感じモノが食べれなくなる。寝れなくなる。寝てもすぐに目が覚める。酒に逃げ
Read more