本日は横浜ラーメン博物館なるトコロへ行ってまいりました。『すみれ』『新福菜館』『勝丸』『大陸』で各店ミニラーメンを1杯づつ食べてまいりました。すんごいうまいのよコレが。ほんとに。でもってかなりお腹一杯なわけですよコレが。
Read more
Author All post by : tetsu
本日は横浜ラーメン博物館なるトコロへ行ってまいりました。『すみれ』『新福菜館』『勝丸』『大陸』で各店ミニラーメンを1杯づつ食べてまいりました。すんごいうまいのよコレが。ほんとに。でもってかなりお腹一杯なわけですよコレが。
Read more
なんか体調が回復してきている。なので少し飲んでみよかと、ワインのミニボトルを飲んだらすっと飲めるし、咳もあまり出ない。3週以上にわたる体調不良もやっと終焉か!?明日は金曜だし飲みにでかけるぢょ!!
はぁ。早く温泉行きたい。体調もどして浴びるほど飲んでみんなであばれたい。公園の芝生でゴロゴロしたい。レース見に行きたい。人の欲望は尽きまじ…
今日は酉の市行ってきた訳なんですよ。雨ふってるのに。すんごい混んでました。ていうか、去年の熊手を収めに行っただけなんですけど。すんごい人手でした。 それだけだとツマラナイので本日のムカついたメールを紹介 タイトル『欲求不
Read more
昨晩(土曜)夜中に電話が来る。『帰れない』と。とある事情で迎えに行けないので泊まる家の住人に頼みなさいと言う。その結果何故か本日の夕飯を食わせろと騒ぐ輩が発生(笑)仕方が無いので食べ放題を食わせる。こいつら失礼極まりない
Read more
本日かなりお掃除したけど代わり映え無しな僕の部屋。ちとムカつく。ゴミ沢山でたのにモノが減らない。シンプルな部屋はまだまだ遠い…
レーザーディスクプレイヤーをヤフオで落札した。それが届いた。お値段3600円なり。さっそく昔買ったLD鑑賞なぞと思い設置したらもとからあったDVDプレイヤーに傷いれてしまいました。ま、動作に支障ないから、まぁいいか☆