よく行ったというか、近所に寄る度に行ったバーのマスターが亡くなったと聞いた。なぜ彼がとひたすら思う。僕は先日近所に行った際に行けなかったコトをひたすら後悔している…
Author All post by : tetsu
よく行ったというか、近所に寄る度に行ったバーのマスターが亡くなったと聞いた。なぜ彼がとひたすら思う。僕は先日近所に行った際に行けなかったコトをひたすら後悔している…
確定申告に行った。青色申告だ。今年も沢山納めました。去年から税務署にはコンピュータが導入されてて記帳が楽チン。苦しいこの時期をのりきれたよ。
今日の夕方会社の近所のコンビニに車が突っ込んでるのを見た。昔同じようなことをしたのを思い出した。あぁアレ大変だなと思った。
今日は給料日らしい 新しい電気髭剃りなんぞ買ってみた。剃りあじ最高♪やっぱ新品ていいな。使い込んだ古い方はお役ゴメンとなりました。愛着はあるんだけど、充電しても電源繋いでないと使えない。役に立たたんから捨て捨て。
去年の1月頃付き合ってた元彼女から電話が来る。『振られたんだって?私も別れたばっかでさー私ともう一度付き合ってみない??』 つーかおめーどこからその情報仕入れたんだよ。丁寧にお断りしましたが、彼女なりの僕のことを心配して
Read more
4時間くらい寝ました。今日は友人の披露宴でした。2次会以降の幹事さんが酔ってておもろかったです。 11時30分から21時まで飲み続けで、飲み疲れた感もするんだけど、久々に飲む酒とお祝の気分でかなり気分はいいです。 寝不足
Read more
ひさびさに5時間ほど寝た。ここんとこ平均3時間未満の睡眠時間だったので非常に寝た気分であ?る。
何かを勘違いしていた。今自分は不幸だと。幸福であった時なんて少ない。不幸の中の小さな幸福がとても幸せだった。今のこの不幸なこれが普通なんだなと。たまたま大きな幸福が迷い込んできて何かに浮かれていたのだろう。 そしていま、
Read more
おかんが心臓の心電図を記録する機械をつけて帰ってきた。心臓がドキドキするんで病院に行ったら1日付けてくださいと言われたらしい。はじめてみた。なかなかすごい装置だ。けっこうヘコむわ