Author All post by : tetsu

    HomeArticles posted bytetsu (Page 142)
18 2月, 2003

2003/02/18の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

今日は午前様回避。しかし帰りにバイクとぶつかる。まぢむかつく。いてぇ。かなり。とりあえず明日病院行ってレントゲン撮ろうかな。 かなり飲みたい気分だけど胃腸がヤバソなのでヤメ。先日調子悪いなら病院行けと助言を受けるが行くと
Read more

17 2月, 2003

2003/02/17の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

徹夜になるかと思ったがギリギリセーフで家に帰ることができた。 胃腸の調子があまりよろしくないので1週間くらい酒抜きをしているが一向に回復しないなぁ。昨年12月に作ったビールがまるまる残ってるので飲みたいのだけど今飲んだら
Read more

16 2月, 2003

2003/02/16の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

朝飯朝マック、昼飯食わない。そんで晩飯食った。ハンバーグとカキフライ。ほとんど残したけど晩飯食ったらなんかすげー安心した。だけど体はちょっとアキまへんな。 食はすべての基本だからちゃんと食わないといかんのになぁと思いつつ
Read more

15 2月, 2003

2003/02/15の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

朝っぱらから家の仕事に向かう。車で1時間半。遠いちゅーねん。昨日誕生日の友人がいるためチョコを1000円分買い込む。『男からチョコもらってもなぁ』といいつつもチョコを見てかなりうれしげ(笑) にしても、考えることに疲れた
Read more

13 2月, 2003

2003/02/13の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

一段落かと思ったら段落しなかった。呼び出し忘れってどーいうこっちゃ!ゴラァ。まぢ怒るでほんまにしかし。はぁ…飲みたい気分や…

12 2月, 2003

2003/02/12の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

さて、いろいろ忙しい。飲みに行く暇も無いほど。去年の領収証を全部集めたら僕は年間100万円くらい飲み代につかっているらしいことが判明した。すごいなーと自分で感心した。ていうか反省しないといけないね。

10 2月, 2003

2003/02/10の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

今日20:30頃帰ると妹が母と丁度帰ってきた。母はなんか訳わからず泣いていてちょっと大変でした。 そうそう、明日は引越しだね!頑張れよ!(って読んでないよね…)

9 2月, 2003

2003/02/09の日記

Posted in : [旧日記] on by : tetsu

そろそろ確定申告です。いま領収書の整理をしていて気がついたことがあります。ずいぶんと足りない。どこやったのかわからない。申告予定納税の紙までなくなっている。すごくやばい。やばすぎる。