今日は午前様回避。しかし帰りにバイクとぶつかる。まぢむかつく。いてぇ。かなり。とりあえず明日病院行ってレントゲン撮ろうかな。 かなり飲みたい気分だけど胃腸がヤバソなのでヤメ。先日調子悪いなら病院行けと助言を受けるが行くと
Read more
Author All post by : tetsu
今日は午前様回避。しかし帰りにバイクとぶつかる。まぢむかつく。いてぇ。かなり。とりあえず明日病院行ってレントゲン撮ろうかな。 かなり飲みたい気分だけど胃腸がヤバソなのでヤメ。先日調子悪いなら病院行けと助言を受けるが行くと
Read more
徹夜になるかと思ったがギリギリセーフで家に帰ることができた。 胃腸の調子があまりよろしくないので1週間くらい酒抜きをしているが一向に回復しないなぁ。昨年12月に作ったビールがまるまる残ってるので飲みたいのだけど今飲んだら
Read more
朝飯朝マック、昼飯食わない。そんで晩飯食った。ハンバーグとカキフライ。ほとんど残したけど晩飯食ったらなんかすげー安心した。だけど体はちょっとアキまへんな。 食はすべての基本だからちゃんと食わないといかんのになぁと思いつつ
Read more
朝っぱらから家の仕事に向かう。車で1時間半。遠いちゅーねん。昨日誕生日の友人がいるためチョコを1000円分買い込む。『男からチョコもらってもなぁ』といいつつもチョコを見てかなりうれしげ(笑) にしても、考えることに疲れた
Read more
一段落かと思ったら段落しなかった。呼び出し忘れってどーいうこっちゃ!ゴラァ。まぢ怒るでほんまにしかし。はぁ…飲みたい気分や…
さて、いろいろ忙しい。飲みに行く暇も無いほど。去年の領収証を全部集めたら僕は年間100万円くらい飲み代につかっているらしいことが判明した。すごいなーと自分で感心した。ていうか反省しないといけないね。
今日20:30頃帰ると妹が母と丁度帰ってきた。母はなんか訳わからず泣いていてちょっと大変でした。 そうそう、明日は引越しだね!頑張れよ!(って読んでないよね…)
そろそろ確定申告です。いま領収書の整理をしていて気がついたことがあります。ずいぶんと足りない。どこやったのかわからない。申告予定納税の紙までなくなっている。すごくやばい。やばすぎる。