今日はちょっと息抜きに知り合いのトコ飲みに行く。1時間だけ。家に急いで帰って仕事の残り。いつまでこんな生活が続くのか?と思うと辛いので、早めに仕事を上げることを自分に誓う(笑) ち、レポートやら雑文やらずいぶん溜まってる
Read more
Author All post by : tetsu
今日はちょっと息抜きに知り合いのトコ飲みに行く。1時間だけ。家に急いで帰って仕事の残り。いつまでこんな生活が続くのか?と思うと辛いので、早めに仕事を上げることを自分に誓う(笑) ち、レポートやら雑文やらずいぶん溜まってる
Read more
下請に断られ、かなりピンチ。受けると言う実は受けられなくなったとのコト。安易に知り合いに下請にだそうとした僕が駄目でした。やはり僕は一人黙々と仕事するのがいいようです。月末までに徹夜の4、5日もすれば間に合うかな。
本日は実家の仕事して、外に依頼する画像作り。手がイマイチ思ったほど動かないのがチト辛い。しかし、下請に負担をかけるのは、下請初挑戦の僕の威信にかけてできないので頑張る所存。とりあえず、なるべく画像だけはなんとかしないと…
Read more
明日はbeer作りに行くそうです。いいないいな。仕事が押してなかったら行きたかったな。お仕事忙しいのはいいことだと言われたけど、やぱり休みは欲しいよね。好きなこといっぱいしたいのに?(泣)
HPデザインのお仕事。コンペ形式で引き受けた。(三週前)これで採用されると、次にでかい仕事がっ!?本業でないアルバイトの仕事でこんなにいいの!?って位の金額が入るかもっ!!これから運気があがるかもっ!!ちょっと期待。
手を怪我して作業効率が非常に落ちている。怪我をした自分が悪いのだが、かなりセッパ詰まった感じだ。土日でリカバーできればと思うが、土日はイロイロいそがしぃしなぁ。時間よ止まれ?
本日は本業の仕事に精をだす。つーかここ2ヶ月くらい休んでないんですけど… お家に帰ってホームページの更新。またレポートなんぞ書いてみた。ていうか、最近のアクセス傾向として昔の文章とかかなりの人が読んでるみたいだ多謝多謝。
Read more
ちょちょちょ?久々に飲み会。ライターさん方と貴重な話をしていただきました。自分は仕事で恵まれてるな?と思う次第。 文章で食べてる人達に僕の雑文を見られるかと思うとかなり恥ずかしい次第かもしれません。 さて明日の準備して寝
Read more