今日はリンゴジュースとオレンジジュースが朝御飯。昼はオモユとオレンジジュース。晩もオモユとリンゴジュース。さすがに脱走しビールを飲んだら喉が死ぬほど痛いです(泣)
Author All post by : tetsu
今日はリンゴジュースとオレンジジュースが朝御飯。昼はオモユとオレンジジュース。晩もオモユとリンゴジュース。さすがに脱走しビールを飲んだら喉が死ぬほど痛いです(泣)
EVAを一日2?3話見てる。映画版もあるので大体10日前後で見終る予定。随分と時間軸が前後するアニメなので一気見したいトコなんだが、10時間一気は辛いので我慢(笑)
朝から絶食。あー腹へったー。めし食いたい?。ビール飲みたい?!!でも喉が死ぬほど痛い?。ベロも痛い?。
久々にエヴァンゲリオンを見る。かなり主人公とシンクロするのであまり見ない様にしてたのだが、久々に見入ってしまう。 ノートパソコンにAVIファイルに変換して詰め込み中。全話でも4GByte強。あとどんな映画をつめておこうか
Read more
雨のため花見は中止となり、会社事務所の場所を借りての12時間肝試しでした。 みんなで7本の日本酒などを消費するすごい会でした。 ていうか疲れた。