バーベキューから帰ってきました。雨の中バーベキューしてました。寒かったですがおいしかったです。
Author All post by : tetsu
バーベキューから帰ってきました。雨の中バーベキューしてました。寒かったですがおいしかったです。
明日は雨だっちゅーのにバーベキューだ。しかも何故か今日、別の友達と焼き肉食べ放題行ってるし。。。駄目人間だな
新宿まで飲みに出た。ひさびさ4人でくじらなどを食す。喉もそんなに痛くないや。 大よっぱさんと帰ったんだけど、カラオケ組は楽しくやってたんかなー?
本日から営業開始(笑)いや、金ないんだって、ホントに(汗) 金が無いのは首が無いのといっしょや…
屋上にて隠れてPCをいじる(笑)インターネットを屋上で♪ さぁそろそろ監禁生活ともおさらばだ!!