本日はGW中唯一の平日の休みを取った。土日仕事なので気が重いが、とりあえず昼にビール飲んだりと休日を堪能する。肩がかなり痛いので、マッサージに行くことを誓う(笑)
Author All post by : tetsu
本日はGW中唯一の平日の休みを取った。土日仕事なので気が重いが、とりあえず昼にビール飲んだりと休日を堪能する。肩がかなり痛いので、マッサージに行くことを誓う(笑)
昼から隣の駅まで出かける。 全国うまいもの展というのをやってたので見学 試食で満腹。試飲でほろ酔い。至福の時(笑)
本当は休みを取ってたんだけど、仕事に行ってきた。5月1日は絶対にちゃんと休もうと思ってる。 夜20時から飲みに出かける。帰ってきたらもう5時だ。おやすみなさい
そーいえば、先月の仕事のお金入金されてないな…金のないGWほどつまらないもんはないなー
MDウォークマン友達が5000円で買うというので売った。とても得した気分だか、友達はもっと得した顔をしていた
新入社員歓迎会に行く。ゲームでSONYのMDウォークマンをもらうが、録音する機器をもってない(笑)むだだ(笑)
今日は脱走して早く帰る。そのおかげかわからんけど、いろいろイイコトある。あーよかったー。
ガーン!!仕事逃した?(泣) まぁ個人で受けのレベルの仕事ではないので出来なかったときのリスクから考えると…どーなんでしょうか? うーん微妙…