本日サッポロビール祭り。近所にある今年閉鎖が決まった工場まで行く。かなりの人出で人酔いしそうなくらい。みんなで楽しく飲んだよ
Author All post by : tetsu
本日サッポロビール祭り。近所にある今年閉鎖が決まった工場まで行く。かなりの人出で人酔いしそうなくらい。みんなで楽しく飲んだよ
今日は朝5時頃足がツって目が覚めた。すげー痛いちゅーの。 午前中は部屋の掃除。昼前から実家の手伝い。夕方からちょっと都会をウロウロしに行った訳なんですが、1日中足が痛かったです(汗)
久々に上野参上。ガードしたでモツうまかった。ガツの焼きトンなんてなかなか食えないし。もつ煮もちょっと食った。ガード下にしてはちょっと高いけど、僕はおいしくて好きです。
今日はお仕事でした。まぢで。 帰りに秋葉原をフラリと歩いたら知り合いが道端でお好み焼きたべててびっくり。筑波の彼は聞けば昨日飲んでて都内で一夜を明かし今日は秋葉原を徘回していたらしい。 それにしても、出会うとはすごい確率
Read more
今日家でワインを飲んだら全身がマダラ模様になった。ワインを週に二回以上飲んだらいけないというコトだろうか?