大塚まででかける。十九屋(とくや)という安い店だ。そこそこ安くて、そこそこうまい。いい店だ
Author All post by : tetsu
大塚まででかける。十九屋(とくや)という安い店だ。そこそこ安くて、そこそこうまい。いい店だ
毎週火曜日は麻雀の日になったらしい。博打の才能ないっちゅーに。毎回負けてます。運が太くないのわかってるのにやっちゃうんだよねー(汗)
今日も仕事をしてた。 はぁ…働けど働けど楽にならざり。じっと手を見る…『あぁ綺麗!?』 つーか未払いが痛いなぁ。カードの支払いも沢山あるし?。しばらく貧乏生活かも? でも飲み代はどうにかしようっと
近所のクリーニング屋が今月末で閉店なので、新たたな店を近所に探すが近場は皆高い。ワイシャツ100円の所があったが微妙に遠い。しばらくジプシーのようにさ迷うか…
なんかチョコチョコと色々な店で飲んだ。3件まわったけど、使ったお金は3000円程度。安い飲みだ。
今日からPHPの独学開始。スクリプト言語だが実は以外と簡単かも。つか、酒飲みながら勉強つーのははかどらないな…