北区王子に行く。桜が沢山咲いていた。花見の季節だねぇ。沢山よっぱの人がいたよ。
Author All post by : tetsu
ボブサップー!!おまえは何故負けたんだ?!!僕は悲しいぞ?!!ていうか眼のトコの骨骨折したみたいだけど大丈夫かなぁ?
いつも行く店が営業変えしてた。まぁ飲めるからいいんだけど。女性の多い店になってました。ふーん、って感じ。
飲みに行く。ビールを飲み続ける。ちと酔ったよ。最近ここ2週間毎日2時間以下の睡眠時間なんで疲れ気味だ。というコトで今日は早く寝るー(と言っても2時過ぎ(笑))
このニ週間まともに寝てない。毎日なんか色々あるもんなと思う。去年の今頃は酔っぱらいの日々だったのなー(汗)
本日はオカンの誕生日+妹の長女の誕生日。すっかり明日だと思ってたら今日が22日だった(笑) ていか何も用意してないし(汗)ということで、一生懸命お仕事だけしてそれだけにしちゃいました(笑) まぁよいまぁよい
明け方まで仕事してました。で2時間仮眠。また仕事再開。フォトッショップの才能がないのを実感した。作りたいものと出来上がるもののギャップが激しい…(泣)