家でワイン飲んで肉食って寝た日。2リットル1000円で安いけど結構うまいワインだよ。
Author All post by : tetsu
家でワイン飲んで肉食って寝た日。2リットル1000円で安いけど結構うまいワインだよ。
自分は何したいんかなーと自問自答した日。 別に仕事が決まらないとか、仕事が決まらないとか、仕事が決まらないとかではないです。
インターネットの設定変えるのでしばらくアクセスが不安定になると思う。ごめんちゃい。m(__)m
朝茶漬け。昼鉄火巻2本。晩ご飯ビール4杯、パスタ少し。かなり回復してる。よし!明日は万全だ!(嘘)
朝は茶漬け。昼はコーンスープ。おやつにおにぎり1。 なんつー食生活。 風邪ながびきすぎ。 アンコウ鍋食いたい。刺身食いたい。すごく美味いものに飢えてる。 土曜までには体調もどしたい…
今の悩み さーて来月でいまの仕事も終わりだし、でも終わりの日決まってないし…、さらに次の仕事きまってねーし…、でも、毎日が多忙だし。 _ト ̄|○ でもって、もらってない有給休暇は80日以上あるし… 確定申告の季節なのにま
Read more
朝起きたらユビが痛い。手の指。ヤバイ通風か!?って、すんげー痛いって訳じゃないのでどーなん?って感じ。 あーもう7時半か、朝から風呂はいってゆっくりしすぎた。フランクフルト食べたしいつもより遅れ気味だから、さっさと出よう
Read more